忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 15 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その49「牛丼・カレー」@吉野家
CATEGORY : [450~499円] 2012/05/30 16 : 11
吉野家の牛丼・カレー

今日は「居酒屋あいうえお」が混んでて
次に行った「博多天神」が混んでたから
その隣にある空いてる「吉野家」に行きましたー(p・Д・;)

今日はそこで「牛丼・カレー」を頼んだよ
お値段は並盛だと480円です
大盛りは100円プラスの580円だから、今日は並盛でガマンガマン(´ヘ`;)

「旨辛カレー」と「コク旨カレー」から選べたけど
どう違うのかよくわかんないから「旨辛カレー」の方を選んだよ(´-ω-`;)

お味の方はというと
汁少なめの牛丼にカレーをかけただけって感じ?
まー、吉野家だからそのまんまだろーね
一緒に食べればビーフカレーになるかもって思ったけど
まー、牛丼とカレーだね、これは( ̄ー ̄)

帰ってからホームページを見てみたら
「旨辛」と「コク旨」の違いは果物のうまみか野菜のうまみの違いらしーけど
食べ比べてみないと分かんないから、結局どっちでもいーかなー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは新宿通り沿いにある「新宿二丁目店」でーす
新宿三丁目駅から近いかも


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その50「海鮮中華丼」@すき家 | HOME |その48「氷冷トマト麺+ポン・デ・リング」@ミスタードーナツ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その50「海鮮中華丼」@すき家 | HOME |その48「氷冷トマト麺+ポン・デ・リング」@ミスタードーナツ>>

忍者ブログ[PR]