忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 23 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その48「氷冷トマト麺+ポン・デ・リング」@ミスタードーナツ
CATEGORY : [450~499円] 2012/05/29 15 : 19
ミスタードーナツの氷冷トマト麺とポン・デ・リング

今日は「ミスタードーナツ」で「氷冷トマト麺とポン・デ・リング」を食べたよ
日替わり半額フェアにつられちゃった(*^ワ^*)
お値段は氷冷トマト麺が399円
ポン・デ・リングは今半額フェアで63円だったよ
毎日何かのドーナツが半額になってるんだって
今日の合計はしめて462円でーす(v^ー°)

氷冷トマト麺はトマトのシャーベットが上に乗ってて
ナスやピーマンとたっぷりの野菜が入った冷やし麺でーす
ちょっぴりスパイシーで、つめたーい麺とトマトがとってもおいしーよ
量がちょっと少なめなのが玉にキズかな?( ´・ω・)

ポン・デ・リングは何度も食べたことがあるけど
モチモチでやっぱりおいしーよね
トマト麺だけじゃちょっと足りないけど、ドーナツも合わせればほどほどかな(´ω`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は新宿区役所のすぐ近く「新宿靖国通り店」でーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その49「牛丼・カレー」@吉野家 | HOME |その47「豚しゃぶ丼(大盛り)」@松屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その49「牛丼・カレー」@吉野家 | HOME |その47「豚しゃぶ丼(大盛り)」@松屋>>

忍者ブログ[PR]