忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 19 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その50「海鮮中華丼」@すき家
CATEGORY : [450~499円] 2012/05/31 13 : 49
すき家の海鮮中華丼

今日は「すき家」で「海鮮中華丼」を食べたよ
新発売って言葉につられちゃいました(*'-'*)
お値段は480円です
今日頼んだのは並盛だけど、ご飯大盛りでも510円で済むんだって(⌒_⌒)

使われている具材は
えび、いか、ほたて、キャベツ、白菜、タケノコ、人参、チンゲン菜、きくらげ、
なると、ウズラの卵と盛りだくさんです
味の方は、まー普通の中華丼かな( ̄∀ ̄)

でもショックだったことがあるのー
なんと出された料理の一部が温かくなかったんだー
温かくないというか、ぬるいというより、むしろ冷たいって感じ
どうせできたものをあっためて出すだけなんだろうけど
会社が設定した時間が短いのか、お店が適当に短い時間にしてるのか・・・
どっちにしろ、半端に温かかったり冷たかったりするものだされて、チョーガッカリ(#`Д´)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「すき家 新宿南店」です
店員さんの接客態度はいいんだけどね
しょーじきもう行きたくないでーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その51「豚肉みそ漬焼き定食」@居酒屋本陣 | HOME |その49「牛丼・カレー」@吉野家>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その51「豚肉みそ漬焼き定食」@居酒屋本陣 | HOME |その49「牛丼・カレー」@吉野家>>

忍者ブログ[PR]