忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 17 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その46「かつ丼」@らんぷ亭
CATEGORY : [500円] 2012/05/24 14 : 53
らんぷ亭のかつ丼

今日は、昨日の「日高屋」から大きな道路を渡ったところにある
「神戸 らんぷ亭」で「かつ丼」を食べたよ(*^ワ^*)
お値段は500円です
並だと500円で、ご飯大盛りだと600円らしーです
このお店は初めて入ったけど
名前の雰囲気と違って、松屋や吉野家に似たお店でした
他にもワンコインで食べられるものがたくさんあったので
また来よーと思いまーす(°∇^*)

驚いたのは注文してから料理ができるまでの時間
カウンターの隣にあったセルフのお茶を注いでいる途中でできちゃったので
1分もかかってなかったかも
玉子とじは半熟だったけど、カツの部分は出来合いだね(_ _|||)

味の方は、まー、可もなく不可もなく・・・っかな?
とんかつは出来合いだからあんまりだけど
肉質もふつーで、500円ならこんなもんかなって感じ?
量の方は、並盛だけど満足できたから、こっちはOKかな~(´・ω・`)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「神戸 らんぷ亭」の「新宿2丁目店」です


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<番外編その4「ランチブュッフェ・バイキング」@膳丸 | HOME |その45「野菜たっぷりタンメン」@日高屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<番外編その4「ランチブュッフェ・バイキング」@膳丸 | HOME |その45「野菜たっぷりタンメン」@日高屋>>

忍者ブログ[PR]