忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/05 21 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その45「野菜たっぷりタンメン」@日高屋
CATEGORY : [450~499円] 2012/05/23 17 : 09
日高屋の野菜たっぷりタンメン

今日は水曜日だったので「居酒屋あいうえお」に行ったんだけど
ちょーーーっと混んでたから別のお店に行ったよ∑(´・ω・|||)

今日のお店は「居酒屋あいうえお」からちょっと歩いたところにある
「中華食堂 日高屋」で「野菜たっぷりタンメン」を食べたよ
お値段は490円です
麺を大盛りするには60円必要だけど
今日のメニューは野菜がたっぷり入ってたからお腹いっぱいになったよo(*⌒―⌒*)o

ちなみにお会計の時にサービス券をもらったから
次回は麺大盛りが無料になるけど、どうしよっかなー( ̄▽ ̄)ノ

量は十分だったんだけど味はちょっと不満かな
スープの味はちょっと濃すぎて雑な感じ?
上に乗ってる野菜の中のお肉なんてばらけてない塊の状態だったし
お肉が美味しくないのーー(o ><)o

全体的にはお値段そーおーって感じだけど
お野菜をたっぷり食べるためのメニューだって割り切るしかないかもね( ̄□ ̄#)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「日高屋 新宿3丁目店」です


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その46「かつ丼」@らんぷ亭 | HOME |その44「ダブル海老天そば」@いわもとQ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その46「かつ丼」@らんぷ亭 | HOME |その44「ダブル海老天そば」@いわもとQ>>

忍者ブログ[PR]