忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 10 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その44「ダブル海老天そば」@いわもとQ
CATEGORY : [450~499円] 2012/05/22 16 : 42
いわもとQのダブル海老天そば

今日は「いわもとQ」の「ダブル海老天そば」を食べたよ
実は昨日のお店「玉蘭」のすぐ近くにありまーす( ̄▽ ̄)ノ
お値段は480円です
このお店ではおそばは、100円で大盛、200円で特盛にできるって
安いメニューを頼んで大盛りやオプションで調整するのもいいかも(⌒_⌒)

天ぷらそばってあんまり食べないんだけど
どーもよくわからないことがあるんだ
海老天なんて、おつゆにつけたら衣がすぐはがれちゃうじゃん
海老と衣を別々に食べるんなら、天かす入れて食べればいいんじゃない(?´・ω・`)

まー、天そば談義はおいといて・・・
海老天は揚げたてで、そーぞーいじょーに海老がプリプリしてました
おそばも風味なんて感じないけど、どこぞの立ち食いそば屋と違って
シコシコとした歯ごたえがあって、これも結構美味しかったよ(*^ワ^*)

これだけだとちょっと量が心もとないから
夕方になってお腹がすいてくるかもねー
今度は注文の仕方を変えて調整しようかな(v^ー°)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「いわもとQ」歌舞伎町店は、昨日行った「玉蘭」からちょっと奥に行ったとこです


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その45「野菜たっぷりタンメン」@日高屋 | HOME |その43「チャーハン+肉まん」@玉蘭>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その45「野菜たっぷりタンメン」@日高屋 | HOME |その43「チャーハン+肉まん」@玉蘭>>

忍者ブログ[PR]