忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 20 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その43「チャーハン+肉まん」@玉蘭
CATEGORY : [500円] 2012/05/21 17 : 03
玉蘭のチャーハン

今日は歌舞伎町にある「北京料理 玉蘭」で「チャーハン」を食べたよ
うーん、歌舞伎町はやっぱり新宿の中でもデンジャラスな雰囲気だね(;´艸`)
お値段は500円です

このお店では、日替わりで3種類のワンコインメニューが用意されているみたい
今日はその中で「チャーハン」を頼んだんだよ(*^-^*)

ちなみにライスとスープもおかわり自由でついてくるらしいけど
チャーハンだからライスはいらないね
ついでにミニラーメンか肉まんまで付いてくるっていうから肉まんを頼んだよ(゜ロ゜)

たっぷり多いチャーハンと、ずっしり重い肉まんで
そのボリュームは文句なしです
小食の人にはちょっと食べきるのは大変な量かもしれないよ(*ノ・ω・)ノ

その分、味は・・・まー、値段相応の中華料理って感じかな(´・ω・`;)
温かいうちは気になんないんだけど
冷めたスープとチャーハンはちょっと残念な状態になっちゃったかな
だけど、その中でも肉まんはジューシーで本当においしかったよ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は歌舞伎町で、新宿区役所の裏の通り沿いにあるよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その44「ダブル海老天そば」@いわもとQ | HOME |その42「カレーライス」@布哇庵(はわいあん)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その44「ダブル海老天そば」@いわもとQ | HOME |その42「カレーライス」@布哇庵(はわいあん)>>

忍者ブログ[PR]