忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 02 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その33「日替わり定食」@さくら水産
CATEGORY : [500円] 2012/05/07 16 : 09
さくら水産の日替わり定食(特製チキンカツ)

今日は「さくら水産」で「日替わり定食」を食べたよ
今日の日替わり定食は2種類あって
「焼きサバ定食」と「特製チキンカツ」のうち、特製チキンカツを食べたよ(*^ワ^*)
写真を見てわかるとーり
この「特製チキンカツ」定食はとってもシンプル
ご飯とお味噌汁とチキンカツとキャベツの千切り
お新香とかがあるといいなって思うかもヽ( ´¬`)ノ

さくら水産の最大の特徴は
ご飯・お味噌汁はおかわり自由で
生玉子と味付け海苔も食べ放題ってことかな(゚ロ゚;)

せっかくだからご飯は2杯目をTKGにして食べたよ

だけどいいことばかりじゃないんだなー
注文してから結構早く提供されたのはいいんだけど
案の定、チキンカツが全然熱くないよー
保温されていたご飯の方がよっぽどあったかいくらい(●`□´●)

たぶんたくさん注文されることを見越して作り置きしてんだろーけど
ほぼ冷め切ったチキンカツは驚くほどおいしくなかったよ

総合的に言って、まーしばらく来なくてもいいかなーって感じかな(-д-;)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は、前回行った「丸亀製麺」のある建物の地下2階です


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その34「本日のパスタ」@cafe&barリリカル | HOME |その32「明太釜玉うどん(大)」@丸亀製麺>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その34「本日のパスタ」@cafe&barリリカル | HOME |その32「明太釜玉うどん(大)」@丸亀製麺>>

忍者ブログ[PR]