忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 20 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その32「明太釜玉うどん(大)」@丸亀製麺
CATEGORY : [450~499円] 2012/05/02 14 : 51
丸亀製麺の明太釜玉うどん

今日は水曜日だから居酒屋あいうえおに行ったんだけど、お休みでした(/Д`)
気を取り直して、今日は「丸亀製麺」の「明太釜玉うどん」を食べたよ
明太釜玉うどんのお値段は380円です
私は大盛りにしたから480円だったけどね(●´3`)
玉子は半熟玉子にできるらしーから、半熟玉子にしてもらったよ

おネギと天かすは好みでトッピング
量はやっぱりほどほどがイイネ(o*´∇`)o

味の方は、明太と「うどん」っていう初めての組み合わせにちょっと感動~(*゚▽゚*)
あったかいご飯に明太を乗せて食べるのが美味しいんだから
あったかいうどんに明太を乗せて食べてもおいしーよねって感じ?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は、伊勢丹の正面にある建物の地下一階にあったよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その33「日替わり定食」@さくら水産 | HOME |その31「野菜天丼」@天丼てんや>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その33「日替わり定食」@さくら水産 | HOME |その31「野菜天丼」@天丼てんや>>

忍者ブログ[PR]