忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 18 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その34「本日のパスタ」@cafe&barリリカル
CATEGORY : [500円] 2012/05/08 13 : 32
cafe&barリリカルの本日のパスタ

今日は麺料理が食べたいなって思って
「cafe&bar リリカル」で「本日のパスタ」を食べたよ(*’-^*)
今日の本日のパスタは「バジルとモッツァレラのトマトソース」だったよ
お値段は500円です
このお店は他にもワンコインメニューが充実しているし
日替わりランチと本日のパスタで、日替わりメニューが2つもあるのもイイネ

味の方はそれなりに美味しかったよ
バジルの香りが効いてて、食欲がそそられたなー(´ω`*)

ただとっても大きなお皿に、ちんまりと盛られているのを見ると
なんだか量が少なく感じちゃったな・・・(´_`。)
実際の量はふつーなんだろーけどね
たくさん食べたい人には少ないかもだけど
ワンドリンクサービスだし、スープも飲み放題だからなんとかなるかも

今日のスープはコーンスープで
ドリンクはオレンジジュースを選んだよ(無果汁だった(´A`。))

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は、西武新宿駅のすぐ近くだよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 2 ] 
<<その35「カレーつけ麺」@居酒屋あいうえお | HOME |その33「日替わり定食」@さくら水産>>
COMMENT
ここは4,5年通ってます。
一口デザートが入った弁当がお得と思いますが、素揚げ野菜がのったスープカレーやタイ風カレー(オイリーですが)も人気ありそう。いずれも大盛可。パスタは同意見です。
食後はホットコーヒーかアイスティーが無難。
【2012/05/0916:00】||NONAME#9a7f534cdb[ EDIT ]
新宿にはワンコイン弁当も結構ありますね
このお店のお弁当もいつか挑戦しますね(*^-^)
【2012/05/0917:38】||NONAME#4fc0cfae0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<その35「カレーつけ麺」@居酒屋あいうえお | HOME |その33「日替わり定食」@さくら水産>>

忍者ブログ[PR]