忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 16 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その27「細麺桂花」@桂花ラーメン
CATEGORY : [500円] 2012/04/24 14 : 27
桂花ラーメンの細麺桂花

今日はラーメンが食べたいって気分だったから
「桂花ラーメン」で「細麺桂花」を食べたよ(○^ω^○)
お値段は500円
ボリュームはちょっと少なめだけど(・д・)
そんな人には+100円で替え玉が頼めるって

熊本とんこつラーメンっていうラーメンらしくって
ニンニク風味の「マー油」が効いていておいしいスープだったよ
具材として茎ワカメが入っていたのはちょっと珍しいかも(*^ワ^*)

そういえばポイントカードがもらえたんだけど
トッピングが無料になったり、いろいろな特典があるみたい
何回も行きたいって思った人ならお得なカードだね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

場所はちょっとわかりづらいかもだけど、末広通りの中にあるよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その28「コンビ丼」@居酒屋あいうえお | HOME |その26「石焼ビビンバ」@一品酒場商い屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その28「コンビ丼」@居酒屋あいうえお | HOME |その26「石焼ビビンバ」@一品酒場商い屋>>

忍者ブログ[PR]