忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 10 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その26「石焼ビビンバ」@一品酒場商い屋
CATEGORY : [500円] 2012/04/23 17 : 01
一品酒場商い屋の石焼ビビンバ

今日は「一品酒場商い屋」で「石焼ビビンバ」を食べたよ
このまえコメントをいただいたのをさんこーにしました(*ゝ∀・*)
お値段は500円です
ボリュームがたっぷりあったから500円ならお得かも(≧▽≦)

この石焼ビビンバは4種類のナムルとコチュジャンと玉子でできています
これをぐっちょぐちょに混ぜて食べるんです
見た目は悪いけど食べるとおいしーんだよね( ̄ー ̄)

お肉が入っていないのはちょっと残念だけど
ヘルシーだから女の子にはいいかもね(  ̄ー)

前回来た時もそーだったけど
大根サラダと新香のザーサイはあかわらず残念な味でした( ̄¬ ̄*)

場所は新宿地下通路のB12から出てすぐのとこ
今日みたいに雨が降ってるときは、出口から近くていいかも


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その27「細麺桂花」@桂花ラーメン | HOME |番外編その3「天丼」@こちらまる特漁業部>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その27「細麺桂花」@桂花ラーメン | HOME |番外編その3「天丼」@こちらまる特漁業部>>

忍者ブログ[PR]