忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/30 00 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その28「コンビ丼」@居酒屋あいうえお
CATEGORY : [500円] 2012/04/25 16 : 43
居酒屋あいうえののコンビ丼

今日は「居酒屋あいうえお」で「コンビ丼」を食べたよ
さて、「コンビ丼」は何の「コンビ」でしょ~か?
お品書きでは「まぐろ丼」の下に「コンビ丼」があったから
まぐろと何かのコンビかなーと思ってました(。-`ω-)

そして、その答えはーーーーー、写真の通り
まぐろの刺身の上に、焼いたマグロの切り身が乗っているんです
うーん、こんなの初めて食べたよ(*゚0゚)

味は初めて食べる不思議な感じだったけど
普通のまぐろ丼と変わったまぐろ丼が同時に楽しめるって感じ?(*^ー゚)b

このお店では毎週水曜日はサービスデーらしくって
ランチメニューが全部500円になるらしいんだよ(゚ω゚)
このコンビ丼も普段は600円らしいけど、今日は500円で食べられたよ

お店の場所は新宿御苑の近くだよ


大きな地図で見る

よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その29「鳥唐揚げ定食」@居酒屋本陣 | HOME |その27「細麺桂花」@桂花ラーメン>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その29「鳥唐揚げ定食」@居酒屋本陣 | HOME |その27「細麺桂花」@桂花ラーメン>>

忍者ブログ[PR]