忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 19 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その25「フレッシュトマトカレー」@松屋
CATEGORY : [300~349円] 2012/04/19 15 : 30
松屋のフレッシュトマトカレー

今日から販売開始の文字につられて(* ̄∇ ̄)ノ
「松屋」の「フレッシュトマトカレー」を食べてきたよ
お値段は330円
昔は290円で食べられたのにね
まー、330円でも十分安いと思うけどー(*^ー゚)b

味は昔からのあの味だったよー
独特の酸味とスパイスの効いたカレーでーす
昔はこれにはまってよく食べてたなー)-ω-))うん

それよりもお店のサービスに一言ものモース
混んでて忙しいのはわかるんだけどさッ
テーブルをきちんとふかなかったり
紙ナプキンが切れてるのに補充しなかったり
サービスが行き届いてないぞッ○・`Д´・○

問題のお店は新宿3丁目店
伊勢丹の駐車場がある大きな交差点にあるよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<番外編その3「天丼」@こちらまる特漁業部 | HOME |その24「とろろ昆布うどん」@はなまるうどん>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<番外編その3「天丼」@こちらまる特漁業部 | HOME |その24「とろろ昆布うどん」@はなまるうどん>>

忍者ブログ[PR]