忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 16 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その19「カレーセット(温玉ぶっかけ)」@はなまるうどん
CATEGORY : [450~499円] 2012/04/11 16 : 22
はなまるうどんのカレーセット

今日は「はなまるうどん」新宿歌舞伎町店で
「カレーセット(温玉ぶっかけ)」を食べたよ。・∀・)ノ
カレーセットっていうのは
カレーライス(小)[単品だと399円]と
5種類のうどん(小)の中から一つを選べるセットで
わたしは温玉ぶっかけ(小)[単品だと294円]を選んだよσ(・ω・Me)

お値段はカレーとうどんを合わせると693円になるところを
カレーセットにすると499円になるのです
うーん、謎の料金設定( ̄ー ̄)

カレーの味はいかにもって感じで
すきやとかのカレーと同じような感じ?(-д-;)
うどんは天かすとかを自由に入れられるから美味しくなったよ

場所は靖国通りから歌舞伎町に入るあたりです


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その20「カルビ丼」@焼肉ホルモンまるとら | HOME |その18「麻婆丼」@一品酒場商い屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その20「カルビ丼」@焼肉ホルモンまるとら | HOME |その18「麻婆丼」@一品酒場商い屋>>

忍者ブログ[PR]