忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 18 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その18「麻婆丼」@一品酒場商い屋
CATEGORY : [500円] 2012/04/10 15 : 20
麻婆丼

今日は「一品酒場 商い屋」で「麻婆丼」を食べたよ
麻婆丼は、ご飯に麻婆豆腐をかけている料理
まんまだね(⌒_⌒)
内容は麻婆丼と中華スープとサラダとお新香
麻婆豆腐は辛みが薄く、やけに醤油っぽいしょっぱさ、山椒の痺れもないし、
想像以上にがっかりだったよ┌(。Д。)┐
ついでにお新香のザーサイも味が薄くてあんまり漬かってない感じ
サラダもドレッシングが妙に甘くってちょっと口に合わず
妙にとろみが強いけど中華スープが一番まともだったかな

お値段は500円です
ここは他にもワンコインメニューがたくさんあるので
そっちに期待したいかなー( ̄▼ ̄)

お店の場所はアルタ裏の近くで、新宿のB12から出てすぐ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 2 ] 
<<その19「カレーセット(温玉ぶっかけ)」@はなまるうどん | HOME |その17「天丼」@天丼てんや>>
COMMENT
ここは、焼肉丼、石焼ビビンバ(肉は入ってないけど)、バンバンジー定食(量が多き手飽きるけど)がお勧め。
【2012/04/1109:08】||NONAME#986c44aaf5[ EDIT ]
参考にさせてもらいまーす(*^ワ^*)
今度は石焼ビビンバを食べてみたいです
【2012/04/1310:10】||NONAME#4fc0cfae0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<その19「カレーセット(温玉ぶっかけ)」@はなまるうどん | HOME |その17「天丼」@天丼てんや>>

忍者ブログ[PR]