忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 23 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その20「カルビ丼」@焼肉ホルモンまるとら
CATEGORY : [300~349円] 2012/04/12 15 : 54


今日は「焼肉ホルモンまるとら」で「カルビ丼」を食べたよ(。・・。)ノ

お値段は300円ー
しかも大盛りにしても無料(゜ロ゜)
ふつーに松屋とかすき家とかよりも安いかも
他にもワンコインメニューがあったからまた来たいかな~

味はまぁこんなものかなって感じ?
肉は柔らかいものと硬い物の差が激しいかな
まー肉質には大して期待しないでくれたまえ(_ _|||)

一番気になったのはサービスね
なんと水も提供してくれないの~
どうやらセルフらしかったんだけど
始めに説明してもらいたかったなーヽ(#`Д´)ノ
まーその他もろもろ、値段のしわ寄せかな

場所は歌舞伎町のドンキのすぐ近くだよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その21「御苑ハヤシライス」@CAFEはなのき | HOME |その19「カレーセット(温玉ぶっかけ)」@はなまるうどん>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その21「御苑ハヤシライス」@CAFEはなのき | HOME |その19「カレーセット(温玉ぶっかけ)」@はなまるうどん>>

忍者ブログ[PR]