忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/07 10 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その17「天丼」@天丼てんや
CATEGORY : [500円] 2012/04/09 16 : 53
てんやの天丼

今日は「天丼てんや」で「天丼」を食べたよ
「天丼」「天丼」ってややこしいね( ̄□ ̄#)
お値段は500円です
帰り際の精算時に、てんぷら1品無料になるサービス券をもらえたし
天丼以外に、もう1品ワンコインメニューがあったから、また来たいな(^―^)

天丼のネタは、えび、いか、かぼちゃ、いんげん、キスです
えびは小さいし、カボチャはうっすいしで、ちょっと残念
ついでに味噌汁なんて具がほっとんどなくって、さらに残念(_ _|||)
でも揚げたてアツアツだったし、注文してすぐ出てきたのはすごいかな

今日はかなり暑くなってきたところで
冷たいお茶を出してくれたのもよかったよ( ̄ー ̄)

場所は新宿通りと明治通りの交差点の近くです


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その18「麻婆丼」@一品酒場商い屋 | HOME |その16「台湾風坦々・チャーシュー麺」@香港カオラー>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その18「麻婆丼」@一品酒場商い屋 | HOME |その16「台湾風坦々・チャーシュー麺」@香港カオラー>>

忍者ブログ[PR]