忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 21 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その16「台湾風坦々・チャーシュー麺」@香港カオラー
CATEGORY : [450~499円] 2012/04/06 15 : 36
台湾風坦々・チャーシュー麺の写真

さすがにカレーは飽きてきたから(´・д・`)
今日は「香港カオラー」で「台湾風坦々・チャーシュー麺」を食べたよ
お店の中はお昼時なのに一人もいなくてびっくり(-ω-*)
中国人っぽいお姉さんが対応してくれたよ

「坦々」ってつくから、坦々麺をそーぞーしてたんだけど、
あっさりとした中華スープって感じで、ゴマの味はしなかったなー
「坦々」って、ひき肉が入っているってことなのかな?(。-`ω-)

スープが違うから日本のラーメンとは全然違う感じだけど
チャーシュー、ひき肉、もやしとボリュームもあって美味しかったよ
麺が細めでちょっと驚いたけど、これも台湾式?(ー`´ー)

お値段は480円でーすU,,・ω・)ノ
通常価格は850円と書いてあったので、ランチサービスなのかも?

場所は靖国通りから歌舞伎町に入って、また細い道に入ったとこ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その17「天丼」@天丼てんや | HOME |その15「和風カレー丼」@居酒屋あいうえお>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その17「天丼」@天丼てんや | HOME |その15「和風カレー丼」@居酒屋あいうえお>>

忍者ブログ[PR]