忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 23 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その85「鶏唐揚げ定食」@旬あっぱれ
CATEGORY : [500円] 2012/07/24 14 : 16
旬あっぱれの鶏唐揚げ定食

なんか今日はトリカラが食べた~いって気分だったから
「旬 あっぱれ」で「鶏唐揚げ定食」を食べたよ(*^ワ^*)
お値段は500円です
このお店は今日で2回目だけど
ワンコインメニュー制覇までは長ーい道のり( ̄∇ ̄)

鶏唐揚げ定食のメニュー内容は
ご飯、味噌汁、鶏のから揚げ5つ、キャベツの千切り、レモン輪切り1枚、トマト1切れ
あとは、たっぷりのマヨネーズ

味はいたって普通って感じだけど
鶏のから揚げはアツアツで美味しかったよO(≧∇≦)O
途中でレモンをしぼってみたり、マヨネーズをつけて食べたりしましたー

前回もそうだったけど、今回もご飯はチョー大盛りだったのー
もちろん全部食べたけど、小食の人は注文するときに行った方がいいかも~(*゚0゚)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は新宿駅の東口広場から行くとこーんな感じ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その86「ねぎとろ丼」@らんぷ亭 | HOME |その84「ニンニク牛丼」@すき家>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その86「ねぎとろ丼」@らんぷ亭 | HOME |その84「ニンニク牛丼」@すき家>>

忍者ブログ[PR]