忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 23 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その118「づけまぐろ丼」@旬あっぱれ
CATEGORY : [500円] 2012/09/19 15 : 14
旬あっぱれのづけまぐろ丼

今日は「旬 あっぱれ」で「づけまぐろ丼」を食べたよ

肉って気分だったけど、このお店では何回か肉を食べてるからね~
今日は魚にしてみたよ(*´Д`)
お値段は500円です

来店3回目で、3メニュー制覇~
あとは、固定3種と日替わり2種のワンコインランチがあるから
完全制覇まではまだまだでーす\(^ ^)/

づけまぐろ丼は
酢飯、まぐろのづけ、ガリ、ネギ、刻みノリ、ワサビととってもシンプル!
ノリがちょっと少なく感じたけど
お味噌汁の中に岩のりが入ってたから、それでそーさいかな?

まぐろは特に癖もなく、ふつーに美味しく食べられました(v^ー°)
うーん、それ以外あんまし感想がないかも
あ、ガリがちょっと少なかったから、もうちょっと欲しかったかな~

そういや、この前食べたとんかつ定食とか唐揚げ定食に比べると
注文してから届くまでがけっこー早かったかも
ご飯の量は、逆に少なめだけど、前のが量が多かったから
今回のはちょうどいいって感じ

まー、今日はそんだけ~( ̄∇ ̄)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ここら辺はだいたい見て回っちゃったかな~
一軒だけ昔ながらの定食屋みたいのがあるけど
ちょっと入りづらいんだよね~


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その119「鶏もやし炒め」@正直な食堂 | HOME |その117「チキンカツサンド」@タートヴァン>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その119「鶏もやし炒め」@正直な食堂 | HOME |その117「チキンカツサンド」@タートヴァン>>

忍者ブログ[PR]