忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 17 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その71「とんかつ定食」@旬あっぱれ
CATEGORY : [500円] 2012/06/29 13 : 42
旬あっぱれのとんかつ定食

今日は「旬 あっぱれ」で「とんかつ定食」を食べたよ
なんかお肉が食べたいって感じなのー(*゚Д゚)つ
お値段は500円です
このお店のワンコインメニューは
固定で6種類、日替わりで2種類なのかな?
まーよくわかんないんだけど、他にも結構あったから、また来たいな(*^ー^)/

とんかつ定食の内容は
とんかつ、ご飯、お味噌汁、キャベツの千切り、トマトとレモンが一切れずつでーす
とんかつのお味は、まーこんなもんかなって感じだけど
やっぱり揚げたてってところが美味しかったなー(*^ワ^*)

ちょっと注意が必要なのは、ご飯がかなり大盛りだったのー
お腹いっぱい食べられたのはいいんだけどー
ご飯とおかずのバランスには注意が必要でーす
最後の方はマヨネーズをからめたキャベツでご飯を食べたよΣ( ̄ロ ̄lll)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、この前の「かのや」の近くで
新宿駅の東南口から近い建物の2階にあるよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その72「豚肉キムチポックン丼」@チェゴヤ | HOME |その70「日変り定食」@文華楼>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その72「豚肉キムチポックン丼」@チェゴヤ | HOME |その70「日変り定食」@文華楼>>

忍者ブログ[PR]