忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 22 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その152「手づくりカツカレー」@築地銀だこハイボール酒場【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/13 16 : 10
築地銀だこハイボール酒場 手づくりカツカレー

今日は「築地銀だこハイボール酒場」で「手づくりカツカレー」を食べたよ

店名長いね・・・(´-ω-`;)
タコ焼きで有名な「銀だこ」に併設されてるお店だよ!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は並盛りで380円
あたしは大盛りにしたから460円だったよ

カツカレー以外にふつーのカレーもあって
一番安いのは「特製カレー」並盛で250円!やっす~いΣ(・oノ)ノ

「手づくりカツカレー」は・・
カレーライスに、揚げたてのトンカツがのったカツカレーだよ
あ、あと福神漬けもちょびっとだけついてる

カレーはちょっと甘めでー
具材には、牛肉、にんじん、ジャガイモが入ってるよ
でも、味は値段そーおーって感じかな?( ̄ー ̄)

カツはー、お時間4分かかりまーすって言われたくらいでー
実際に揚げたてっぽい感じー
でもお肉は固めで、肉のうまみもあんましない感じー(_ー_)

福神漬けは少ない!もうちょっと欲しい!

ってわけでー、そーごー的には
また食べたいという味じゃないかもー( ̄ー ̄;)
でも、380円でカツカレーってゆーのは、かなり安いと思いまーす

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、築地銀だこハイボール酒場の「歌舞伎町店」
「築地銀だこ」とは厨房がつながってる感じなのかな?
お店ではカレー以外に、もちろんタコ焼きも注文できるみたいだよぉ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その153「チャーハンと半ラーメン」@文華楼【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その151「らーめん」@らーめん直久【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その153「チャーハンと半ラーメン」@文華楼【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その151「らーめん」@らーめん直久【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]