忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 18 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その146「かき揚げ天うどん」@箱根そば本陣【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/05 15 : 56
箱根そば本陣 かき揚げ天うどん

今日は「箱根そば 本陣」で「かき揚げ天うどん」を食べたよ

このお店は立ち食いそば屋でした~( ´∀` )ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は450円です
大盛りにするには+110円が必要だったから
並盛りにしといたよぉ

ワンコインで食べられるメニューもけっこーあったけど
立ち食いそば屋にしては全体的にちょっと高めかな?って思ったの!
お店の立地的に、エキチカだから仕方ないのかな~?
それでも、ちょ~混んでる不思議!?(?´・ω・`)

かき揚げ天うどんは・・
ふつーのかけうどんに、ゆでたほうれんそう、ネギ
真ん中にかき揚げがのった、ふつーのかき揚げうどんです(^-^)

かき揚げは、タマネギとニンジンとあと緑の何か(ちゃんと確認しなかった!)
の3種の野菜でできたー、ふつーのかき揚げでーす
お店の回転が速いせいか、温かかった気がするけど
最初からうどんにのってるから、しょーじきよくわかんなかったでーす(^-^)

うどんは、立ち食いそば屋によくある、やわらかーいうどんです(^-^)

全体的に見てもー、立ち食いそば屋のふつーのかき揚げうどんです
時間があるなら、丸亀・はなまるとかの方が、やっぱりうどんが美味しいね(゚▽^*)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は公式サイトによると
「小田急新宿駅西口地下改札を出てすぐ」
ってことらしーですけど
まー新宿駅の西口の地下をさまよってれば見つかるかも?
けっこー前に行った、「わおん」ってゆー店の近くです


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 2 ] 
<<【新宿】その147「ほうれん草とポークスティックのカレー」@カレーショップC&C【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その145「天丼」@いわもとQ【ワンコインランチ】>>
COMMENT
京王&小田急新宿駅の地下街でしたら、『カレーハウス11イマサ』の向かいにある『新和そば』が安いですよ。
さらに、「毎月8日・23日は大盛り無料の日」でお得です。
立ち食いで味はフツーですが、客入りはいいようです。
http://www.odakyu-ace.jp/shop/index.jsp?bf=1&fmt=1&shopid=16&cat=1

あと今日(11月9日(金))は、『福しん 秋の大感謝祭』が「新宿ペペ前店」で行われます。
「手もみラーメン」が100円(^^)ノ
これが究極の1コイン?(^^;
http://www.fukushin.info/event/index.html
【2012/11/0908:36】||うみざる#58169ab777[ EDIT ]
ラーメンが100円ってすごいですね(゜ロ゜)
でも、スゴイ混みそーですね( ̄ー ̄)

新和そばってゆーのは、まだ行ったことがないので、今度行ってみたいと思いますー
【2012/11/0910:03】||ninnin#4fc0cfae0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その147「ほうれん草とポークスティックのカレー」@カレーショップC&C【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その145「天丼」@いわもとQ【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]