忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 22 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その9「塩ラーメン」@満福【新宿ランチ】
CATEGORY : [550円] 2012/11/01 16 : 44
満福 塩ラーメン

今日は「中華料理 満福」で「塩ラーメン」を食べたよ(*^ワ^*)

実は、他のワンコインランチのお店に行くつもりだったんだけどー
そのお店がいっぱいで入れなかったから
たまたま見つけたこのお店に入ることにしたんだっ!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は550円です

このお店で550円以内で食べられるのは
550円の「醤油ラーメン」と「塩ラーメン」の2種類でーす(。・ω・。)

「塩ラーメン」は・・
もやしとチンゲン菜の炒め物、2枚の焼き豚がのったあっさりスープのラーメンでーす

店員さんは中国の人っぽくって
ラーメンも日本のラーメンってゆーより、中国のラーメンって感じで
特別凝ったスープって感じじゃないけど、あっさりしていて
ごくごく飲みたくなるスープって感じかな?ヽ( ´¬`)ノ

焼き豚もちゃんと味はついてるけど、濃い~感じじゃないし
もやしとチンゲン菜の炒め物も薄味だし
ホント全体的にあっさりした感じなんですけど、とっても美味しかったよ

実は大盛り無料にしてくれるってゆーから大盛りにしたんだけど
結構めんがたくさん入ってて、ちょっとお腹がきつかったのぉ( ´Д`)=з
牛丼屋とかの大盛りと感覚が違うんだよねー。。。気をつけなくっちゃ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったお店は、四谷4丁目にあるよ
お店の前で持ち帰りのお弁当も売ってるから目立つかもよぉ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その145「天丼」@いわもとQ【ワンコインランチ】 | HOME |【550円】その8「お勧めしらす丼」@魚角【新宿ランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その145「天丼」@いわもとQ【ワンコインランチ】 | HOME |【550円】その8「お勧めしらす丼」@魚角【新宿ランチ】>>

忍者ブログ[PR]