忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 08 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その137「明太とろろ丼」@若狭家【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/10/19 14 : 13
若狭家 明太とろろ丼

前々からちょっと気になってたけど入りづらかったお店に入ったよ

今日は「若狭家」で「明太とろろ丼」を食べましたー(*^ワ^*)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

いちおーこれ以外にもワンコインメニューがあったよ

明太とろろ丼は・・・
どんぶりご飯の上に、刻んだ味付けのりを敷き詰めて
明太を混ぜ込んだとろろを全体にかけて、刻みネギをたっぷりぱらつかせて
アクセントに中心にイクラを添えたものですー

始めに言っとかなくちゃなんないんだけど
食べ終わるまで気づかなかったけど、これって醤油かけて食べる奴だよね?
特に説明もなかったし、な~んとなくそのまま食べちゃったの~(ノД`)・゜・。

そんなわけでー
ぶっちゃけると、まずいってわけじゃないけど
そんなに美味しくもないカラー、もう食べなくてもいいかなって味だったよー(´ω`。)

まず味付け海苔は、ふつーの海苔の方がいいかなって思うしー
イクラがやっぱちょっと生臭いせいで、明太とろろの味が消されちゃうの!
それに明太ととろろが別々になってれば、配分を自分好みにできるのに
完全に混ざっちゃってるから、明太の味がちょっと弱いんだよね~(; ̄д ̄)

量もそんなに多くないしね。。。
まー、しょうゆをかけて食べれば劇的に美味しくなったかもなのでー
興味のある方はドゾー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、「歌舞伎町店」で
歌舞伎町の中央通りの真ん中辺りでーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その138「じゃこ豆腐サラダ定食」@八十八【ワンコインランチ】 | HOME |【550円】その7「日替わりハンバーグランチ」@ガスト【新宿ランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その138「じゃこ豆腐サラダ定食」@八十八【ワンコインランチ】 | HOME |【550円】その7「日替わりハンバーグランチ」@ガスト【新宿ランチ】>>

忍者ブログ[PR]