忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 10 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その7「日替わりハンバーグランチ」@ガスト【新宿ランチ】
CATEGORY : [550円] 2012/10/18 16 : 06
ガスト 日替わりハンバーグランチ

ファミレスはまだ行ってなかったね~ってわけでー
今日は「ガスト」で「日替わりハンバーグランチ」を食べたよ(*^ワ^*)

今日は「ハンバーグ&牛肉コロッケ&バジルソーセージ」だったよ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は499円!
・・・だけど税込だと523円だから
今日はワンコインランチじゃなくって、550円ランチでーす(^_^)

日替わりハンバーグランチは全部で5種類あるけど
基本的にハンバーグは変わらないで、ソースやお供が変わるっポイね

あと、ご飯は大盛り無料ってゆーから、大盛りにしてもらったよ
スープはおかわり自由ってゆーけど、ちょっと遠いから1杯だけにしといたよ(*^-゚)

でー今日の「ハンバーグ&牛肉コロッケ&バジルソーセージ」は・・・

ハンバーグはいかにもファミレスっぽい薄いハンバーグで
そんなに熱くもないし、味もいかにも既製品って感じで、あんまし美味しくないね(-_-)

牛肉コロッケは、いかにも冷凍食品って感じで
そんなに熱くないし、衣が美味しくないんだよねー(_ _|||)

バジルソーセージは一番美味しかったかな
ソーセージはさすがにそんなに味は変わんないもんね(^―^)

はっきり言って、あんまし美味しくないんだけど
ファミレスだから仕方ないのかもカモ
お店は地下にあって広くって居心地はいいんだけどねー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「ガスト新宿靖国通店」で
靖国通り沿いの地下1階にあるよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その137「明太とろろ丼」@若狭家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その136「かきフライ定食」@こゆるぎ亭【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その137「明太とろろ丼」@若狭家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その136「かきフライ定食」@こゆるぎ亭【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]