忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/08 20 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その136「かきフライ定食」@こゆるぎ亭【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/10/17 14 : 43
こゆるぎ亭 かきフライ定食

今日は「こゆるぎ亭」で「かきフライ定食」を食べたよ

食欲の秋!旬のものをいっぱい食べたいよー(*゚▽゚*)
お値段は500円です

このお店はメニューはぜ~んぶワンコイン!
弁当のお持ち帰りもできるし、分かりやすくっていいね

かきフライ定食は・・・
ごはん、味噌汁、カキフライ、レタス、浅漬け、中華風切り干し大根、サラスパですー

メインのかきフライは4つなんだけど
揚げたてサックサクの、とろ~りミルキーで
とっても美味しーのーO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

タルタルソースをつけて食べるとほんっと美味しーんだけど
タルタルソースが少なめだから、最後の1個はタルタルソースなしで
ちょっと臭みがあったのぉ・・・(・д・)

でも、メインのかきフライは美味しーし、他のメニューも
バランスよくいろいろ楽しめて、マンゾクできましたー
・・・味はね

ちょっと不満点もあるんだけど
お店が小さいから、おばさんが一人で切り盛りしてるんだけど
ひっきりなしに料理していて、ちょっと心に余裕がない感じ?
お店の中は、な~んとなく居心地が悪く感じたよ・・・(TωT)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、新宿明治通り郵便局の裏側にあるよ
郵便局の隣にお店の看板を見つけたけど
郵便局の裏通りに入り口があるから気を付けてね


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【550円】その7「日替わりハンバーグランチ」@ガスト【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その135「厚切り焼き牛めし」@松屋【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【550円】その7「日替わりハンバーグランチ」@ガスト【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その135「厚切り焼き牛めし」@松屋【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]