忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/09 00 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その127「ざるうどん+キス天」@丸亀製麺
CATEGORY : [450~499円] 2012/10/02 14 : 05
丸亀製麺のざるうどん+キス天

なんか思いつきだけど、今週は『うどん』習慣にしてみよ~かな~
そんで、週末にはうどんランキングを発表しまーす(・∀・*)

予定は未定で、変わるかもだけどね~

そーんなわけで、今日は「丸亀製麺」で「ざるうどん+キス天」を食べたよ(*^ワ^*)
お値段は。。。
ざるうどんは並だと280円のところ、大盛りなので380円!
追加でキス天が100円だから、合計480円でしたー

ざるうどんは・・
竹すだれの上にドンと乗せられた、シンプルな太めのうどんです(^_^)
ついてくるのは、冷たいつゆだけです!

とっても太いから、1本1本食べる感じで、ちょっと食べづらいかも。。
麺自体は、特にふつーかなー( ̄▽ ̄)

とにかくひたすら麺を食べるって感じになるんで
おつゆに薬味をたっぷり入れて飽きないようにするといーかも

キス天は・・
白身魚のサクサク衣の天ぷらなので美味しーんだけど
揚げたてじゃないからガックシ。。。
てゆーか、揚げたてがないか探したんだけど
タイミングよく揚がったばっかのがなかったからテキトーに選んだんだよね
揚げたてが食べたかったーーー。・"(>0<)"・。

結論としてー
丸亀製麺では揚げたてがあれば、てんぷらを食べて
揚げたてがなければ、うどんだけでいーのかも

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、伊勢丹向かいにある「新宿3丁目店」です


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【550円】その6「ソーセージとキノコのピッツァ」@カフェジュニア | HOME |その126「冷ぶっかけうどん」@昆ぶ家>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【550円】その6「ソーセージとキノコのピッツァ」@カフェジュニア | HOME |その126「冷ぶっかけうどん」@昆ぶ家>>

忍者ブログ[PR]