忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/05 19 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その6「ソーセージとキノコのピッツァ」@カフェジュニア
CATEGORY : [550円] 2012/10/03 14 : 50
カフェジュニアのソーセージとキノコのピッツァ

予定変更して、うどん週間しゅうりょ~~~
まー、うどんランキングはいつか続けまーすψ(`∇´)ψ

そんなわけでー、今日は「イタリアン・トマト カフェジュニア」で
「ソーセージとキノコのピッツァ」を食べたよ(⌒_⌒)
お値段は530円です
カテゴリを「501~550円」に変えてもいーけど
とりあえずは「550円ランチ」で( ̄∀ ̄)

ドリンクのセットで600円ってゆーメニューが多いけど
単品だと550円以内のが全部で3つあったかな?
機会があったら、また来たいね

ソーセージとキノコのピッツァは・・
薄切りにされたソーセージ6枚は1ピースに1枚ずつのせられて
キノコのシメジ(あとよく分かんないキノコ)が中央にちりばめられた
シンプルなピザでーす

お味の方も、少しトマトの味が強いだけで
メインはチーズの味とゆー、普通のシンプルなピザ味でーす(´∀`)

特徴は生地の薄さ!
全部食べればそれなりにお腹はふくれますけどー
やっぱもう少し生地が厚い方が、食べ応えがあったなー
あと、生地の薄さが原因かわかんないけど
ピザの外周がけっこー焦げちゃってて
ちょっと香ばしい味になってまーす(焦げ味です( ´Д⊂ヽ)

このお値段でピザってゆーのは今までなかったから
たまにはピザが食べたいなーってゆー人にはいーかもだけど
あたしはこれならパスタでもいかな

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は靖国通り沿いで、ミスドの正面あたり
お店自体は広くないけど3階まであるから、普通に座れたよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その128「かけうどん+野菜のかき揚げ」@はなまるうどん | HOME |その127「ざるうどん+キス天」@丸亀製麺>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その128「かけうどん+野菜のかき揚げ」@はなまるうどん | HOME |その127「ざるうどん+キス天」@丸亀製麺>>

忍者ブログ[PR]