忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 07 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その120「にんじんシリシリ丼」@島たぁーち
CATEGORY : [500円] 2012/09/21 15 : 41
島たぁーちのにんじんシリシリ丼

今日は「島たぁーち」で「にんじんシリシリ丼」を食べたよ

「しりしり」ってなぁ~に~?(?´・ω・`)
お値段は500円です

ワンコインメニューは5種類くらいあったのかな
けっこーメニュー表がてきとーだけど
ジャイアンのママみたいな声の優しい店員さんが教えてくれるよ( ̄ー ̄)

「にんじんシリシリ」ってケンミンショーで見たことがあるんですよー
もっかい思い出すためにネットで調べたら
「シリシリ」ってスライサーで千切りにすることみたい

「にんじんシリシリ」は
千切りしたニンジンと玉子を炒めた料理で
「にんじんシリシリ丼」は
ご飯の上ににんじんシリシリをのせて、ネギを少し
焼いたスパムを2切れのせてありましたー(*^ワ^*)

素材はとってもシンプルなんだけど
ちょっと家庭料理っぽくって、とっても美味しかったよ

ちなみににんじんシリシリ丼には
レタス入りのお味噌汁と
マカロニ入りで、ちょっと味が薄いコールスローサラダと
2切れのたくあんがついてきたよー

料理については満足できたんだけど
注文してから料理ができるまで、けっこー時間かかったなー
時間的に忙しー人は注意してね(´_`。)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店自体はそんなに新しくなさそーだけど
ワンコインの看板を出したのは最近な気がするー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その121「ハッシュドビーフ」@松屋 | HOME |その119「鶏もやし炒め」@正直な食堂>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その121「ハッシュドビーフ」@松屋 | HOME |その119「鶏もやし炒め」@正直な食堂>>

忍者ブログ[PR]