忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 19 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その116「牛焼肉丼」@吉野家
CATEGORY : [450~499円] 2012/09/14 14 : 59
吉野家の牛焼肉丼

今日は「吉野家」で「牛焼肉丼」を食べたよ

昨日の新聞の一面に載ってたけど、新発売なんだよねO(≧∇≦)O
お値段は並盛りで480円です

ご飯増しってゆーのにすると、510円になるって
ちなみに、お会計の時にクーポン券をもらったから
次回、もう一度「牛焼肉丼」を食べるとき
同じ値段でお味噌汁までついてくるんだって~
・・・とりあえず、同じメニューはそうそう食べないけどね(^^ )

牛焼肉丼は
ご飯の上にたっぷりの牛焼肉、ついでに火の通ったタマネギが入ってま~す
あと、小袋で辛味調味料がついてきたけど
トウバンジャンかコチュジャンか、そーゆー系のやつです

お値段的に、チカラめしとか松屋の牛焼肉丼よりも美味しー気がするけど
ちょっとタレの甘みが強かったかな?
たっぷりのお肉と甘みの強いタレからして
ご飯増しにした方が、お肉とご飯のバランスが取れたかも。。。(ΦωΦ)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、ヤマダ電機のお隣にあるここら辺で~す


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その117「チキンカツサンド」@タートヴァン | HOME |その115「照り焼きチキン」@正直な食堂>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その117「チキンカツサンド」@タートヴァン | HOME |その115「照り焼きチキン」@正直な食堂>>

忍者ブログ[PR]