忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 14 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その117「チキンカツサンド」@タートヴァン
CATEGORY : [500円] 2012/09/18 15 : 40
タートヴァンのチキンカツサンド

今日は「ワインと酒と肴 タートヴァン」で「チキンカツサンド」を食べたよ

赤いシャッターが目印で、外から店内が見えないから
ちょっと入りづらい?]_・。)
お値段は500円です
お持ち帰りにすると450円になって安くなるんだけど
店内で食べればコーヒーがついてくるんだよ(*^ワ^*)

注文して届けられたのは、大きな白い包み!
これはどうすればいいの~?ってちょっと戸惑っちゃった
白い包みは2重になってて、中からチキンカツサンドが現れたよ\(^ ^)/

チキンカツサンドは
8枚切りくらいの食パン2枚に、マスタードが塗られていて
その中にたっぷりのレタスと、大きめのチキンカツ、ソースが入った
シンプルなサンドイッチで~す♪

味の方はファーストフード店のハンバーガーとは一味違って
家庭でも味わえるようなシンプルなお味?
ってゆーか、それほど特別な調味料を使ってない感じだね~(^_^)

見た目は大きいけど、1個でおなか一杯になるかな~って思ったけど
満腹って程じゃないけど、そこそこお腹はいっぱいになったかな~
超分厚いのをマルカジリするから、あごを使ったのが良かったのかも?

あっ、コーヒーはアイスコーヒーです
ミルクとシロップを入れて食後に飲みましたー(・∀・)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店は新宿1丁目近辺をさまよってたら見つけたから
ちょっと場所を説明しづらいんだけど
地図で調べたら新宿御苑前駅から近いんだね~


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その118「づけまぐろ丼」@旬あっぱれ | HOME |その116「牛焼肉丼」@吉野家>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その118「づけまぐろ丼」@旬あっぱれ | HOME |その116「牛焼肉丼」@吉野家>>

忍者ブログ[PR]