忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 02 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その115「照り焼きチキン」@正直な食堂
CATEGORY : [500円] 2012/09/13 13 : 54
正直な食堂の照り焼きチキン

今日は「肉屋の正直な食堂」で「ワンコイン(照り焼きチキン)」を食べたよ

ブログ初の縦長の写真で~す\(@^0^@)/
お値段は500円です

週替わりでワンコインランチが変わるっぽくって
今週は「照り焼きチキン」ってことかな?

今日は注文してから料理が届くまでが超はやいよ~ヾ(*・∀・)/
それもそのはず、プレートに生のお肉がのった状態で届けられたの
このお店は、各座席に設置されたIHみたいなので
それぞれが焼いて食べるってゆーシステムみたい

とりあえずお肉が焼けるまでは、サラダを食べてました
・・・けど、こーゆーのってきちんと熱が通るまでがわかりづらいね(* ̄o ̄)

そのうちタレがほとんどなくなってきたから、食べ時かなって思ったら
タレがバチバチとはねまくり~~~~~!あっつ~い!!。゜゜(´□`。)°゜。
・・・もうちょっと待ってから、IHを切ってから食べ始めました~

味はちょい濃いめだから、ご飯が進む進むー
隣の人はご飯のおかわりを頼んでたから、おかわりは自由かも?
でも店内ではそういった張り紙が見当たらなかったし
うーん、初めてのお店はシステムがわかりづらいね。。。

お肉はアツアツだからやっぱりおいしかったよ
もやしとかの野菜も食べられるし
おかわりしなかったけど量もけっこーたくさんあったし
今日は満足できましたー(*^ワ^*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「新宿御苑店」です
新宿二丁目の方だよ~


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その116「牛焼肉丼」@吉野家 | HOME |【550円】その5「からあげカレー」@薩摩八郎>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その116「牛焼肉丼」@吉野家 | HOME |【550円】その5「からあげカレー」@薩摩八郎>>

忍者ブログ[PR]