忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 01 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番外編「ざるらあめん」@らぁめんほりうち
CATEGORY : [非1コイン] 2012/03/28 15 : 57
20120328.jpg

今日はちょっとわけがあって1コインランチじゃありません
ま、ちょっと特別な日もたまにはあるよね(_ _|||)

1コインじゃなかったけど、せっかくだから紹介しまーす
今日はらぁめんほりうちの「ざるらあめん」を食べましたー。・∀・)ノ


実は「満来」っていうラーメン屋に行くつもりだったんだけど
行列ができてたから、別のラーメン屋に行ったのε=┌( ̄ー ̄)┘
それがすぐ近くにあったこの「らぁめんほりうち」ってわけ

なんだかつけ麺が有名らしかったから、
「ざるらあめん」っていうつけ麺を食べましたー
850円もしたけど、普通のラーメン屋ってこのくらいだっけ(-д-;)

実はつけ麺っていまいち美味しさがわからないってゆーか、
麺は冷たいのにスープは熱くて、一緒に食べるとぬるーくなるし、
スープもすっごく濃いから、そのまま飲むとしおっからいよ(´Д`;)

ここのつけ麺もあんまり変わらなかったけど、
スープの中の具がチャーシューとかタケノコでたくさん入っていたし、
麺が普通もりなのにたくさん出てきたから、食べごたえはあったかな(´▽`*;)

場所は新宿大ガードの西からちょっと歩いたところでっす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その11「焼き牛丼」@東京チカラめし | HOME |その10「カレーうどん」@居酒屋本陣>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その11「焼き牛丼」@東京チカラめし | HOME |その10「カレーうどん」@居酒屋本陣>>

忍者ブログ[PR]