忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 06 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その11「焼き牛丼」@東京チカラめし
CATEGORY : [400~449円] 2012/03/29 16 : 12
焼き牛丼

今日は「東京チカラめし」の「焼き牛丼」を食べたよ

値段は並盛は280円ととっても安ーい
だけどたくさん食べたかったから430円の大盛にしたんだー

味はちょっと独特のスパイスがきいているから
苦手な人は苦手かもー
まー、とにかく焼肉が食べたいって人なら問題ナーシ

だけど「焼き肉」のはずなのに、
出されてすぐに食べたらもうぬるくなってんの
できてるのをあっためて出すだけだと思うけど、ちょっとムカつく

チカラめしは新宿にいくつもあるけど、
今日は歌舞伎町の中にある新宿東口1号店に行ったよ


大きな地図で見る

焼き牛丼を紹介しているブログを見つけたよ
ラーメン二郎とB級グルメの食べある記
 
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その12「ミニあさりかき揚げ丼+かけそば」@富士そば | HOME |番外編「ざるらあめん」@らぁめんほりうち>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その12「ミニあさりかき揚げ丼+かけそば」@富士そば | HOME |番外編「ざるらあめん」@らぁめんほりうち>>

忍者ブログ[PR]