忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 04 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その10「カレーうどん」@居酒屋本陣
CATEGORY : [500円] 2012/03/27 17 : 26
カレーうどん

今日は居酒屋本陣で「カレーうどん」を食べたよ(*^ワ^*)


今日はなんとなーくカレーが食べたいなーって思ったんだけど、
このお店では500円のメニューに
「チキンカツカレー」と「カレーうどん」があったんだヽ( ´¬`)ノ

このお店では前に「チキンカツ定食」を食べたから、
今日はちょっと変えてみよーと思って、カレーうどんにしてみたんだ ( ^_^)

おつゆのとろみがちょっと強いかなって思ったけど、Σ(゚Д゚|||)
今日みたいな寒い日にはあったまってピッタリかも
やわらかい鶏肉もたくさん入っていて食べごたえがあったよ

今日はお店に地下からじゃなくって、普通に地上?から言ったよ(´・ω・`)ノ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<番外編「ざるらあめん」@らぁめんほりうち | HOME |その9「みそラーメン」@博多天神>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<番外編「ざるらあめん」@らぁめんほりうち | HOME |その9「みそラーメン」@博多天神>>

忍者ブログ[PR]