忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 20 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その111「麻婆なすカレー」@あいうえお
CATEGORY : [500円] 2012/09/05 17 : 23
あいうえおの麻婆なすカレー

今日はひさしぶりに「居酒屋あいうえお」で「季節カレー丼」を食べたよ

今月の季節カレーは「麻婆なすカレー」だって(*^ワ^*)
季節カレー丼の通常価格は650円です
だけど水曜日はサービスデーだから
ランチメニューは500円になりまーす(v^ー°)

季節カレー丼は
たぶん、この前食べたことがある「和風カレー丼」の上に
麻婆なすとゆで卵(半分)がのってるっていうメニューだと思うな~( ̄∇ ̄

和風カレー丼はこの前食べた時と同じように
ちょっと和風の味付けで具だくさんのおいしーカレーです

カレーの上にのってる麻婆なすってゆーのが
全然温かくなくって常温?なのがちょっとガックリ(-д-;)
味付けもほんのり辛いくらいだから、「麻婆」って感じじゃないかな~

まー、元々具だくさんのカレーに、さらにナスがたっぷり入った
お野菜カレーだと思えば、いーんじゃないかなー(´・д・`

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、このあたりでーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その112「ポークボロネーゼ」@ラパウザ | HOME |その110「焼き牛めし(大盛り)」@松屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その112「ポークボロネーゼ」@ラパウザ | HOME |その110「焼き牛めし(大盛り)」@松屋>>

忍者ブログ[PR]