忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 00 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その3「坦坦麺」@西湖春
CATEGORY : [550円] 2012/09/03 16 : 08
西湖春の坦坦麺

今日は550円ランチの3回目で~す

今日のランチは「中華ダイニング 西湖春」で「担担麺」を食べたよ(*^ワ^*)
お値段は550円です

このお店の特徴はなんといっても、メニューの多さっ!
メニュー表を一つ一つ数えたよぅ(。・ω・。)

その数31種類!
31種類も550円ランチがあったら、31日も行けちゃうよ☆
やったね♪

ご飯類は確か3倍までおかわり無料だったかな?
麺類は大盛りを無料にしてくれるってゆーから、大盛でお願いしたよ(*´Д`)

この西湖春の担担麺は
もやし、そぼろ肉、ねぎ、メンマ、煮卵、ワカメの入った坦々麺と
きゅうりの漬物(Qちゃんみたいの)、杏仁豆腐がついてたよ

担担麺のお味はというと
やっぱ日本のラーメンとはちょっと違くって、シンプルな味かな?
辛みとゴマが効いた、特に変哲もない担担麺だよぅ・・・( ̄∇ ̄

それよりも気になったのは、やっぱ『量』だねッ!
人より少し多めに食べることが多いあたしでも
今日の担担麺は全部食べるのが大変だったよ!
スープまで全部飲まなきゃいいかもだけど
担担麺は肉そぼろが器の底に沈んじゃうからねぇ・・・(。・・。)

牛丼屋とかで大盛りを注文する気持ちで
大盛を頼んじゃうと大変だから、気を付けてね

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、松屋とかチェゴヤがある建物の7階にあるよぅ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その110「焼き牛めし(大盛り)」@松屋 | HOME |その109「500円ラーメン」@だるまのめ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その110「焼き牛めし(大盛り)」@松屋 | HOME |その109「500円ラーメン」@だるまのめ>>

忍者ブログ[PR]