忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 00 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その98「和風つけ麺」@日高屋
CATEGORY : [450~499円] 2012/08/15 15 : 51
日高屋の和風つけ麺

お盆休みがしゅ~りょ~しましたー
今日からまたがんばるぞ~(ノ-∀-)ノ

ってことで、今日は「中華食堂 日高屋」で「和風つけ麺」を食べたよ
なんか期間限定メニューってやつらしいよ(*^ワ^*)
お値段は490円です

他にも期間限定メニューがあったから
いつかまた行きたいかなって思いまーす

今日のメニューは
ラーメン屋によくある、冷たい面を温かいスープにつけて食べる『つけ麺』だよ
麺には刻み海苔がのせられてて、ノリの香りが食欲をそそるネ(*ΦωΦ)

他の具材は薄切りチャーシューとメンマ
チャーシューとメンマの味は、値段そーおーって感じだけど
前ここで食べた野菜タンメンの野菜ほどひどくはないかな?(。-`ω-)

温かいスープは、和風というだけあってカツオの風味が超きいてるよ
ただかつおの風味がちょっとききすぎだし、味が濃い目だったから
スープは全部飲みきれなかったなー(; ̄д ̄)

麺の量も『1.5玉』らしくって、お腹もそこそこいっぱいになりましたー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「日高屋 新宿3丁目店」です
日高屋に来たのも3回目だけど、まだワンコインメニューはありそうかな


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その99「ゴーヤチャンプルー定食」@博多八郎 | HOME |その97「山掛けネギトロ丼」@松屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その99「ゴーヤチャンプルー定食」@博多八郎 | HOME |その97「山掛けネギトロ丼」@松屋>>

忍者ブログ[PR]