忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/05 12 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その99「ゴーヤチャンプルー定食」@博多八郎
CATEGORY : [500円] 2012/08/16 13 : 31
博多八郎のゴーヤチャンプルー定食

今日は「博多 八郎」で「ゴーヤチャンプルー定食」を食べたよ
ゴーヤは今が旬だしね♪(゚▽^*)ノ
お値段は500円です

480円の日替わり定食2種、ワンコイン定食が2種、
550円の定食メニューが3種と、メニューも豊富なので、また行きたいね(≧∇≦)

ゴーヤチャンプルー定食の内容は
写真にある通りの盛りだくさん(゚ロ゚;)

ゴーヤチャンプルー、ごはん、味噌汁、キャベツの浅漬け
レタスのサラダ、あとは小魚の天ぷらでーす

ゴーヤチャンプルーはかつお節たっぷりでなんだか皿うどんみたいな味?
だけどご飯が進むからおっけー☆

ちなみにご飯はおかわり自由だったから、しっかり2杯食べちゃった(*゚0゚)

ゴーヤチャンプルー以外も野菜や魚がしっかり食べられるから
メニューのバランスも量も大満足できたよO(≧∇≦)O

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今回行ったのは「新宿店」で、西武新宿駅のすぐ近くだよ
ビルの4階でエレベーターで上がりまーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その100「棒々鶏定食」@一品酒場商い屋 | HOME |その98「和風つけ麺」@日高屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その100「棒々鶏定食」@一品酒場商い屋 | HOME |その98「和風つけ麺」@日高屋>>

忍者ブログ[PR]