忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/05 21 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その97「山掛けネギトロ丼」@松屋
CATEGORY : [450~499円] 2012/08/10 16 : 36
松屋の山掛けネギトロ丼

今日は「松屋」で「山掛けネギトロ丼」を食べたよ
やっぱり夏らしいメニューは、食べておきたいって感じ( ̄▽ ̄)ノ
お値段は490円です
松屋にしては少し高い方になるのかな?

メニューの中身は
どんぶりご飯の上に、刻みのり、とろろ、まぐろ、ねぎ、それとガリがのってるよ

まずはお醤油にわさびを溶いて、丼の上にかけま~す
う~ん、うまく全体にかからなかったけど、まーおっけー☆(*^-^*)

まぐろの色はちょっと悪いんだけど
食べてたらあんまり気になりませ~ん( ̄∀ ̄)

ってゆーか、メインはとろろご飯を食べてるって感じで
まぐろはおまけって感じがしたかな~
だからまぐろの味の良しあしとか全然気にならないのー('ω'*)

あまり噛まないでするするーってお腹に入っちゃうけど
最後に残ったガリが結構たくさん入ってたかもー
ガリもどんぶりの上にのってくるから、苦手な人は注意してねッ(≧∇≦)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは松屋の「新宿靖国通り店」
やけにいい声出してるおじさん店員が特徴でーす
なんか声優とか普通にやってそーな感じw


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その98「和風つけ麺」@日高屋 | HOME |その96「安亭の焼餃子定食」@餃子の安亭>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その98「和風つけ麺」@日高屋 | HOME |その96「安亭の焼餃子定食」@餃子の安亭>>

忍者ブログ[PR]