忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/09 10 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その96「安亭の焼餃子定食」@餃子の安亭
CATEGORY : [450~499円] 2012/08/09 15 : 35
餃子の安亭の焼餃子定食

今日は「餃子の安亭」で「安亭の焼餃子定食」を食べたよ
お口のにおいはダイジョブかなぁ・・・(?´・ω・`)
お値段は480円です

ワンコインメニューは他に「極 餃子定食」ってゆーのがあったよ
見た目の違いがよくわからないから、メニュー表を見てみたら
ニンニクが入ってるかどーかの違いだってさ
ちなみに、今日食べたのはニンニク入りのほーです(⌒_⌒)

メニューの中身は
ごはん、焼き餃子(5個)、スープ、冷奴、もやしのナムルでーす

まずはちゅーもくの焼餃子!
・・・の味はふつーかなぁ。。。
ちょっと小さめかもしんないけど、アツアツで提供されたけど
味はやっぱりふつーだし、衣もふつーだから、全体でみても普通だね
餃子の店だけどこれでいーのかなー?(。´-ω・)ン?

ご飯はけっこー多めでーす
小さな餃子5個ではちょっと足りないけど
ご飯でおなかをいっぱいにするって感じ?

スープは、きくらげ、人参、玉子のスープで、味はややあっさりめかな?

そーごー的には、味は普通だけど、お腹はいっぱいになるし
ワンコインの餃子は今のところ他に見つけていないから
餃子が食べたくなったら行ってもいいお店かもーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、新宿大ガード西の松屋のお隣でーす
建物の2階にあるので階段を上っていくよ


大きな地図で見る

PR

こめんと [ 0 ] 
<<その97「山掛けネギトロ丼」@松屋 | HOME |その95「とり皮カレー+ナン」@シディーク>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その97「山掛けネギトロ丼」@松屋 | HOME |その95「とり皮カレー+ナン」@シディーク>>

忍者ブログ[PR]