忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 14 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その95「とり皮カレー+ナン」@シディーク
CATEGORY : [500円] 2012/08/08 16 : 08
シディークのとり皮カレー+ナン

今日は「インド&パキスタン料理 シディーク」で「とり皮カレー+ナン」を食べたよ
店員さんもインド人?の本格料理!(*^ワ^*)
お値段は500円です

券売機で券を買ってから注文するんだけど
券売機には「500円カレー」って書いてあったの

実際に運ばれてきたのは、メニュー表にも載ってたとり皮カレーだし
これ以外にワンコインメニューもないから
500円カレー=とり皮カレーでいーと思うよd(⌒o⌒)b

焼きたてのナンは、何と言ってもこのおーきさに驚くよ~(゜ロ゜)
大きい分ちょっと薄めだけど、表面はモチッとして、裏面はカリッとしてて
とっても美味しーよ
ちょっと塩味が効いてるのが少し気になったかな

とり皮カレーにはとり皮がたっぷり!
とり皮が苦手な人は注意が必要だけど
とり皮がダイジョブなら、とり皮独特の脂身とその柔らかさが美味しーと思うの(o≧▽゚)o

とり皮以外はタマネギと、あと何か香草が入ってるっポイ
わたしは詳しくないから、何の香草かはよくわかんないけど
それほどキツイ香りでもないよ
辛さもほどほどで食べやすかったけど、辛さの調節もできるっポイよ

今日も大満足のランチだったけど
気になることもあるの

お店がとっても狭くって、せいぜい8人くらいしか座れないのに
金髪で坊主頭のガラのわる~い人がグースカ寝てるの(´Д`。)
一人しかいない外国人の店員さんも、何度も起こしているのに
全然起きなくって困り切ってたなぁ・・・

何と言っても歌舞伎町のど真ん中だからね
治安はそれほどよくなさそーなのは、よく伝わったよ・・・(TωT)
今日はたまたまかもだけどね

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、歌舞伎町にあるラーメン二郎のすぐお隣でーす
実は交番も近くにあるから、いざとなったら交番に駆け込めば無問題?


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その96「安亭の焼餃子定食」@餃子の安亭 | HOME |その94「四川風麻婆豆腐定食」@皇朝>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その96「安亭の焼餃子定食」@餃子の安亭 | HOME |その94「四川風麻婆豆腐定食」@皇朝>>

忍者ブログ[PR]