忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 03 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その1「ジャージャー麺」@中国茶房8
CATEGORY : [550円] 2012/08/06 15 : 16
中国茶房8のジャージャー麺

どーも、みなさんこんにちはー(*・ω・)ノ

このブログもとうとう記事数が100を超えましたー
それを記念して?じゃないけど、新カテゴリを追加しまーす

その名も「550円」!ヽ(*’-^*)。

1コインじゃないけど、1コインにあと50円を出せば手が届く!
「ワンコインランチ」じゃなくって「ツーコインランチ」・・・じゃ語呂が悪いねw

新宿近辺では550円で食べられるものものけっこーあるみたいだから
ぜひ食べてみたいなってところもあったんですー(´ω`*)

そんな感じで、ツーコインランチ?の第1回目となる今回は
「北京ダック専門店 中国茶房8」の「週替わりランチ ジャージャー麺」です
お値段はもちろん550円

このお店では週替わりで5つのメニューが550円ランチになってるみたい

このお店の特徴はなんといっても
ご飯・飲み物・デザートがおかわり自由の食べ放題ってことでーす
今回はメインが麺だから、ご飯はおかわりしなかったけど
飲み物はアイスコーヒーを飲んだし
デザートは杏仁豆腐を食べたよ(o≧▽゚)o

そしてジャージャー麺は初めて食べるんだけど
麺の上に、キュウリの千切りともやし、ちょっと辛めの肉みそがのっていて
それをよく混ぜて食べるんだね

しょーじき言っちゃうと、この肉みそがちょーしょっぱくって
あんまり口に合わなかったなー(´_`。)
メインのジャージャー麺があんまりしょっぱいから
普通の中華スープが逆においしく感じたよー( ´Д⊂ヽ

メニューが豊富だからまた来たいけど
今度はしょっぱくなさそうなものを注文したいなー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、伊勢丹近くの丸亀製麺がある建物の6階にあるよ
店内はちょっと暗めでちょっと異様な雰囲気
だけど、お客さんはけっこーたくさんいたかもー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その94「四川風麻婆豆腐定食」@皇朝 | HOME |その93「スタミナ焼きらーめん」@味の一番館>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その94「四川風麻婆豆腐定食」@皇朝 | HOME |その93「スタミナ焼きらーめん」@味の一番館>>

忍者ブログ[PR]