忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 11 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その8「お勧めしらす丼」@魚角【新宿ランチ】
CATEGORY : [550円] 2012/10/31 15 : 30
魚角 お勧めしらす丼

今日は「焼魚食堂 魚角」で「お勧めしらす丼」を食べたよ(*^ワ^*)

実は別のワンコインランチを食べに来たんだけどねぇ。。。
色々注意点があるから気を付けて!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ちょっと経緯を書いていくとー
本当は店先のメニュー表に書いてあった
「秋刀魚定食」490円を食べに来たんだけどね~(-□-)
なんと10月いっぱいは690円くらいの「秋の生秋刀魚定食」?とかゆーの限定で
秋刀魚定食がやってないんだって!

仕方ないから次に安い「お勧めしらす丼」590円を選んだの
。。。そう、「590円」なの、本当は!

だけど、メニュー表にのってたんだけど
携帯サイトに登録して簡単なアンケートに答えると
50円引きのクーポンが発行されるってゆーから、540円になるんだよぉ!

ここでもう一つ注意が必要なんだけど
このクーポンは注文するときに見せる必要があるから
このクーポンを使いたい人はあらかじめ登録しておくか
メニューを決める前にささっと登録しちゃってね(-ω-)

あたしは、食べてる途中で気づいたから、本当は590円したんだよぉ~

ま、いーか!

「お勧めしらす丼」は・・
ご飯の上に刻み海苔を敷き詰めて、その上にたっぷりのしらすをのせて~
おネギをパラり、最後に真ん中に玉子の黄身をのせた料理でーす

しっかりと味が付いているし、濃厚な黄身を少しずつ崩して食べると
またまた違った味も楽しめて、とっても美味しかったよ(≧∇≦)

お新香はたくわん、お味噌汁もついて、セルフの飲み物は冷たい緑茶!

全体的に、ワンコインでは出せない(?)感じでとってもグーなんだけど
上にも書いた通り、いろいろ注意してね!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは魚角の「新宿御苑店」
ここらへんは、ワンコインランチのお店がいっぱいあるね


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【550円】その9「塩ラーメン」@満福【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その144「3種のきのこ牛丼+サラダセット」@すき家【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【550円】その9「塩ラーメン」@満福【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その144「3種のきのこ牛丼+サラダセット」@すき家【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]