忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 20 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その167「豆腐キムチチゲセット」@松屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/12/10 16 : 06
豆腐キムチチゲセット 松屋

今日は「松屋」で「豆腐キムチチゲセット」を食べたよ

新メニューポイって感じかな~(*^ワ^*)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その164「ロースとんかつ定食」@チキン亭【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/12/04 14 : 06
チキン亭 ロースとんかつ定食

ワンコインランチ情報~

詳細はこちら↓
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/fair/fair.html

なんと「かつや」ってゆーお店で
12/1~12/5にワンコインフェアをやってて
4品が500円になるそーですよー\(^ ^)/

さっそく「かつや 新宿西口店」に足を運ぶと・・
お店の外まで行列ができてるーーー!

ちょーっと並ぶのが大変かもかもって感じだったからー
今日はあきらめることにしたよ。。。
明日もう一回だけ覗いてみようかなぁ。。。( ´・△・`)

気持ちはすっかりソースカツ丼だったからー
近くでカツが食べられるお店ってゆーことでー、先週行ったばっかだけど
「カレー&カツ チキン亭」に行って「ロースとんかつ定食」を食べたよ(´▽`*;)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その160「本格四川麻婆定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/28 15 : 08
本格四川麻婆定食 東京チカラめし

今日は「東京チカラめし」で「本格四川麻婆定食」を食べたよ

今なら特別価格でワンコインで食べられるんだってー!
・・相変わらず、いつまで特別価格なのか書いてないけど~( ̄ー ̄;

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その158「蒸し鶏と京菜の胡麻だれうどん」@楽釜製麺所【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/22 15 : 22
楽釜製麺所 蒸し鶏と京菜の胡麻だれうどん

今日は「楽釜製麺所」で「蒸し鶏と京菜の胡麻だれうどん」を食べたよ

この前書いた、10月のもう一つの新メニューでーす(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その156「あま海苔うどん」@楽釜製麺所【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/19 15 : 01
楽釜製麺所 あま海苔うどん

今日は「楽釜製麺所」で「あま海苔うどん」の大盛りを食べたよ

この前気付いたんだけど、10月からの新メニューなんだって(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]