忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/05 19 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その82「どんどん黒カレー」@すためし
CATEGORY : [450~499円] 2012/07/19 14 : 15
すためしのどんどん黒カレー

今日は「情熱のすためし どんどん」で「どんどん黒カレー(中)」を食べたよ
すためしやのカレーの味やいかに・・・(。-`ω-)
どんどん黒カレーのお値段は
小が390円、中が490円、大が590円でーす
今日は中を食べたから490円だね(^―^)

このお店のワンコインメニューはこれだけでーす
550円まで出せばいろんな(小)メニューはあるみたいね(ー`´ー)

カレーの中に具材はほとんど入ってないけど
たぶん薄い牛肉が少し入ってたカモ
カレールーも牛肉も黒すぎてわかりづらかったの( ̄∀ ̄)

カレーはやや辛めでねっとりとしてたかな~
備え付けのお漬物のタクアンをいっぱいトッピングして辛さを紛らわせて
最後はカレーと一緒についてきたお味噌汁で流し込んだ感じ

カレーの味なんてだいたい辛いって感想だから良し悪しはよくわかんないね
ただ、このカレーだけを食べにこのお店にまた来たいって程じゃないかな(; ̄д ̄)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「情熱のすためしどんどん 新宿中央東口店」
同じ通りにはマクドナルドがあったりするよ
新宿駅南口から行くとこーんな感じ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その83「とんこつラーメン」@博多風龍 | HOME |番外編その6「マーボー丼」@北京>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その83「とんこつラーメン」@博多風龍 | HOME |番外編その6「マーボー丼」@北京>>

忍者ブログ[PR]