忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 06 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その70「日変り定食」@文華楼
CATEGORY : [500円] 2012/06/28 14 : 16
文華楼の日変り定食

今日は「中国料理 文華楼」で「日変り定食」を食べたよ
今日のメニューは「レバニラ炒め定食」でしたーL(´▽`L )
お値段は500円です
ワンコインメニューはこの日変り定食だけだけど
レバニラ炒め以外の時にまた食べに来るのもいいかなー(*^ワ^*)

メニューの内容は
レバニラ炒め、ご飯、スープととってもシンプル
でも、レバニラ炒めもご飯も結構山盛りだったからお腹いっぱいになったよO(≧∇≦)O

レバニラ炒めはレバーとニラともやしの炒め物
レバーがちょっと苦手な私だけど、美味しく食べられたよ
スープはちょっと薄めだけど、味は結構好きな感じかなー(*^-゚)v

このお店はかなり満足だったんだけど
お店はチョーガラガラだったよー(TwTlll)
お客さんとして行く分には快適なんだけどね

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、歌舞伎町の一番街から一本脇道に入ったところにあるよ
西武新宿駅の南口から行くとこーんな感じ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その71「とんかつ定食」@旬あっぱれ | HOME |その69「特選かのやそば」@かのや>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その71「とんかつ定食」@旬あっぱれ | HOME |その69「特選かのやそば」@かのや>>

忍者ブログ[PR]