忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/01 15 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その38「ランチボックス」@KEBAB TURKA
CATEGORY : [500円] 2012/05/14 14 : 33
ケバブ・トゥルカのランチボックス

今日はお昼に用事があって、あんまり時間が取れなかったの(´ω`。)
こんな日はお手軽に食べられるお弁当を探してきたよ

今日は「KEBAB TURKA(ケバブ・トゥルカ)」の「ランチボックス」を食べたよ
お値段は500円です
メインのお弁当の他に、飲み物もつけてくれるからお得かもσ(゚ー^*)
飲み物はコーラとオレンジジュースから選べたよ

お弁当の中身は
色付きのご飯(ちょっと味がついてるかも?)とドネルケバブ
キャベツの千切りが入っていて、その上にピリ辛ソースがかけられていたよ(゜ー゜*)
ソースは甘口・辛口・中辛から選べたから、中辛にしといたよ

普段は味わえないようなエスニックな味付けに満足したけれど
ちょっとお肉が硬かったのは残念だったかな( ̄¬ ̄*)

あと、大事なことを言っておくと
飲み物の缶ジュースの表面がちょっと汚れていたよ。・"(>0<)"・。
何かでふき取ればいい話なんだけど
気づかないととっても残念な思いをすると思うから、みんな気を付けてね

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は新宿区役所の道路を挟んだ向かい側にあるよ

PR

こめんと [ 0 ] 
<<その39「ぶっかけうどん(大)(冷)+半熟玉子天」@丸亀製麺 | HOME |その37「日替わりハンバーガーセット」@ファーストキッチン>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その39「ぶっかけうどん(大)(冷)+半熟玉子天」@丸亀製麺 | HOME |その37「日替わりハンバーガーセット」@ファーストキッチン>>

忍者ブログ[PR]